2008年1月度 アクセスランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


 2月になりました、1月度のアクセス数はすごいことになってました。なんせ1日10,000PV(ページビュー)突破でしたから。年賀ハガキの当選番号発表から鰻登りでした。もうこんな爆発的なアクセス数はないだろうなぁ……、なんて。でも何か続けてたら世の中に引っかかるんだなぁって思いました。

Google Analysticsの画面

  1. (再)お年玉付き年賀はがき、当選番号発表
  2. (初)“やっと”年賀はがき当選番号発表
  3. (再)年賀はがき当選番号発表
  4. (初)年賀はがき当選番号、抽選日は「1月27日(日)」
  5. (初)2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  6. (↓)2006年末ジャンボ宝くじ当選番号
  7. (↓)清水寺 今年の漢字は「偽」
  8. (↓)平成20年用年賀郵便切手の発行
  9. (↓)年末ジャンボ当せん番号発表
  10. (再)紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39・3%

 Google Analysticsの画面、PVがすごいことになりました(^^;

 それに伴い携帯の方も好調でした。正直アフィリエイトに期待したんですがAmazonは全然だめでしたね。むしろGoogleが堅調な伸びをみせました。

  1. お年玉付き年賀はがき、当選番号発表
  2. 年賀はがき当選番号発表
  3. 年賀はがき当選番号、抽選日は「1月27日(日)」
  4. “やっと”年賀はがき当選番号発表
  5. 2006年末ジャンボ宝くじ当選番号
  6. 2007年末ジャンボ宝くじ当選番号発表
  7. 年末ジャンボ当せん番号発表
  8. 紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39・3%
  9. 「スイーツ(笑) ジェネレータ」できたよ\(^o^)/
  10. 日本マクドナルド、セットメニューの大半値上げへ


2008 Feb 01 , 13:48 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<“やっと”年賀はがき当選番号発表

シグマ、「DP1」の発売時期と価格を発表(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/938
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ