気象庁 さくらの開花予想(第1回)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 さくらの開花予想(第1回)、気象庁の桜の開花予想が発表されました。気象庁も「開花は、東日本・西日本では平年より早い地点が多い見込み」、「2月の気温は、東日本、西日本ともに平年よりかなり高い」とのことではやり今年は全国的に早く咲くようです。

 もう気がつけば3月も半ばに差し掛かろうとしているのですが、今年はどこの桜を見に行くことができるのかな?と。以前は九州まで毎年撮影に行ってたんですが、ちょっと今年からは日帰りできる距離ではないので、それがすこし残念です。近くで綺麗に咲く桜の木を探さなければ、です(^^;

関連記事


2007 Mar 08 , 10:29 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【実写速報】オリンパス μ770SW(デジカメWatch)

2007年2月度 記事ランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/872
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ