会社でバレンタインのチョコのやり取りに反対74%(Ameba News)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 会社でバレンタインのチョコのやり取りに反対74%(Ameba News)、74%もいるんだ。自分も会社でのバレンタインのチョコ止めた方がいいと思うんだけど。だいいちお金がかかるし、めんどくさいし。それに儀式的に愛想もなく配る姿がイヤ。

 チョコのお返しに期待する人はは本命で62%、義理チョコでは40%と。義理チョコは過半数以下切ってるんだ、じゃ返さなくてもいい、かな(^^; 返すときに何返そうって考えて選ぶのが、もう面倒なんですよ。

 いつもだいたいのお返しは、六花亭の「ストロベリーチョコ」にしてますが。ところで「六花亭」のオンラインショップで注文するとギフト用の袋も細かく選べるので、結構便利だったりします。


2007 Feb 12 , 10:15 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態(Sponichi Annex)

ラブホテル情報、って意外とない?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/854
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ