平成19年用の年賀葉書及び年賀切手の発行(ゆうびんホームページ)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 平成19年用の年賀葉書及び年賀切手の発行(ゆうびんホームページ)、年賀葉書・年賀切手いよいよ発売でこの時期になると、年末だなぁといよいよ感じ出すわけで。

 さて、自分は年賀状をフォトプリンタを買って以来毎年出してます。それまでは筆無精で出さなかったんですけどね。フォトプリンタで出力して出す年賀状もまた楽しかったりします。


 そんな風にカスタム年賀状(笑)を出してるので、当然年賀葉書の“クジ”はないかと思いきや、くじ付きの年賀切手があるんですね。この切手数年前に知りました。

 年賀葉書を買わずにオリジナルな年賀葉書を作ったりなんかしてる人は、普通の年賀切手よりも、ちょっと気が利いてていいと思います。結構発行枚数が少ないのであっという間になくなりそうで発売日になったらすぐ買ってます。要チェックですね。

サイト内「切手 売り切れ」を検索

関連記事


2006 Nov 03 , 15:10 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2006年9月度 記事ランキング

税金や公的料金のカード払いが可能に 来春から順次(asahi.com)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/817
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ