J-PHONE、Vodafoneと次は?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 “J-フォンブランド”の可能性を考えてみよう、ああ、なるほどねこうゆう手もあるか。いっそのことこうやって元のブランドに戻すってのも、いいかもしれませんね。記事中にもあるように「写メール」を生んだのはJ-PHONEだったりしますし、今じゃ携帯でもE-mailが当たり前なんですが、これも「スカイメール」が草分けだそうです。

 自分はVodafoneなんですが、元はそのJ-PHONEだったりします。ブランドが変わるときシールが送られてきて、あたかも携帯にシールを貼ってVodafoneにしてね、と笑っちゃいます。またブランドが次何になるかは分かりませんが、またシールが送られてきたりなんかしてね。

 先ほどの「写メール」や「スカイメール」など、そう言われるとJ-PHONEの時の頃が、面白いことを仕掛けてたかなぁ、なんても思ったりもします。ところでVodafoneはと言えば、正直言って他キャリアの方に「おもしろいこと」先を越されてる感ありありだったりもしますし。

 まぁ、とにかくどうなるんでしょうねVodafone。あ〜またメアドが変わりますね、すくなくとも「vodafone.ne.jp」ってところが、さて次は何になるでしょうか?どう変わるか楽しみでありちょっと不安でもあり、って感じですw

サイト内「Vodafone メール アドレス」を検索


2006 Mar 27 , 20:39 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<セガとハドソンが「Virtual Console」に参入!

デッキに喫煙室とカメラ 来春導入の次世代新幹線>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/739
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ