元「モーニング娘。」加護亜依 深夜の喫煙シーン撮られる

このエントリーをはてなブックマークに追加


 加護亜依さん:深夜の喫煙シーン撮られる、この時期の年齢ってタバコとかって興味あったりするので、吸ってみたってのは分からないでもないですけど、よい子に向けて言うなら、いちおー芸能人だからお手本になるように的な人であっては欲しかったんですけどね。記事じゃ分からないですが、そのとき初めて吸ったのか、常時(隠れて)吸ってたのかは知りませんが、こればっかりは撮られて運が悪かったかも。しかし最近のモー娘。はこんなんばっかりやね。



2006 Feb 12 , 00:14 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<“あやや”こと松浦亜弥 4代目スケバン刑事

任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭載Webブラウザを6月に3,800円で発売>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/719
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ