任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭載Webブラウザを6月に3,800円で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


 任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭載Webブラウザを6月に3,800円で発売ニンテンドーDS好調ですよね。一時期NECのモバイルギアでPHSつないで、web見たりメールしたりといろいろ遊んでましたが、DS本体とこのブラウザで合計してもPDAよりもはるかに安く済んでしまうんだから、携帯ゲーム機でのブラウジングって言うのも、そこそこありな市場なのかも知れませんね。処理速度も速いだろうしw。

 いや〜モバイルギアにPHS・64Kでつないだときは、受信したデータの処理が追いつかなくてもたもたしてましたもんね。でもフルキーボードで使いやすかったのは確かでしたけど、よく電車の中で“書き物”してました。と、なんか関係ないことを思い出した(^^;




2006 Feb 16 , 00:52 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<元「モーニング娘。」加護亜依 深夜の喫煙シーン撮られる

レジ袋削減、守らぬ小売店には罰金 容リ法改正案>>
 

あと、忘れてならないのは、ニンテンドーDSワンセグ(と言う名前だったかな?)これがあればワンセグ放送が受信出きるのでワンセグ対応の携帯を買う必要がないので選択範囲が広がるので大歓迎です。
| takechan | URL | 2006/02/16 09:44 PM | iV95cbPg |

* * *

>takechanさん
ニンテンドーDS、ワンセグも受信できて面白い使い方がまたできそうですよね。(詳しくはないんですが)受信機が携帯にも載ったりDSにも載せられると言うことは、結構簡単な仕組みなんでしょうかね?あんなにちっちゃいものの中に入ってるんですからね。単純に不思議な感じがします(^^;
| れんこん | URL | 2006/02/18 04:27 PM | rr6uPCVA |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/720
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ