“あやや”こと松浦亜弥 4代目スケバン刑事

このエントリーをはてなブックマークに追加


 松浦亜弥:4代目スケバン刑事“襲名” 映画初主演、映画2作目で初主演だそうです。まだ2作しかないんですね、案外少ない?

 あややと言ってもそんな思い入れはないんですけど、あやや史上もっともかわいい「松浦シングルMクリップス」の「Yeah!めっちゃホリディ」のPVそれだけがあれば、わたしは十分です♪(^^;


関連記事



2006 Feb 07 , 00:49 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (5)
<<拡張フルスロットル【意味:拡張スロットがいっぱいなことw】

元「モーニング娘。」加護亜依 深夜の喫煙シーン撮られる>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/718
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優
ベタかもしれない。紋舞らんがいるかぎり。しかし、微妙なのからスゴイのまで、もっともっといるかもしれない。あややがCMに出演している限り、きっと「あやや似のAV女優」はこれからも開拓されていくはずなのだ。期待してるよ!!
| 日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優 | 2006/02/07 11:23 AM |

* * *

【厚化粧鉄仮面伝説!】4代目スケバン刑事に松浦亜弥
4代目スケバン刑事・麻宮サキに松浦亜弥http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060205_20.htm …スケバン刑事というドラマはこういう感じです…「私だって若い。恋もしたいし綺麗なドレス
| しあわせの重さ | 2006/02/09 12:03 AM |

* * *

松浦亜弥FAN
松浦亜弥(あやや)のCD/DVDやコンサートチケット、オークション情報などをたくさん集めました。
| 松浦亜弥FAN | 2006/03/06 03:09 AM |

* * *

松浦亜弥さんご愛用の香水は?
大人気アイドル「松浦亜弥さん」が使っている香水は何でしょうか?
| 香水通販!芸能人が使う香水! | 2006/03/10 11:29 AM |

* * *

グリコ/プリッツ
CMの秘密、動画リンクをご紹介
| CMの秘密おしえちゃいます! | 2006/03/17 03:04 PM |

* * *


このページの先頭へ