シリーズ最新作がXbox 360で登場!!ナムコ、「リッジレーサー6」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「リッジレーサーシリーズ最新作がXbox 360で登場!!ナムコ、「リッジレーサー6」、一時期はシリーズ新作が出るごとに買って遊んでたんですが、最近はすっかりリッジレーサーに離れてしまいました。なぜならサントラでお腹いっぱいになってしまうので。基本的にゲーム内容も大好きなんですけど音楽の方がもっと好きだったりしてます。Xbox 360になったらなおさら手が届かなくなっちゃうかな。どっちみっちサントラ出そうだしそれ買って、また満足しちゃいそうです(^^; しかし、今こそ「初代リッジレーサー」を最高の技術(プラットホーム・ゲーム機)でやってみたいと思うのは自分だけでしょうか?



2005 Oct 10 , 21:55 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (8) | TB (4)
<<献血直後転倒、頭打ち37歳男性死亡…約70回既献血

FUJIFILM「FinePix Z2」ISO1600>>
 

トラバありがとうございます。
リッジの曲っていいですよね。
今回のリッジレーサー6はXbox360だけになるかもと言う噂ですが、
世間の方にはやっぱりあまりXbox360は人気がないようで(笑
他機種でも出てくれると良いですね。
| 魔(´ー ` )神 | URL | 2005/10/10 10:49 PM | QFO1QF.Y |

* * *

>魔(´ー ` )神さん こんばんわ〜
サントラだけでも出てくれたら嬉しいんですけど、それで満足しそうですし〜(^^;
| れんこん | URL | 2005/10/10 10:52 PM | awNKAMNI |

* * *

TBありがとうございます。
自分の場合、リッジといえば初代のインパクトが未だに印象に残っていて、あの映像とBGMは未だに忘れられませんネ。
「6」でも再びインパクトを与えてくれるのを期待しています。
| 大宮リオン | URL | 2005/10/11 03:48 PM | MSCtBFDc |

* * *

トラバどうもですー

X箱だけで出すのは正直勘弁な状態です(汗)
PS3でも個人的には出して欲しいですねー
もちろんサントラもwwリッジレーサーズのサントラ出るって
聞いたときも発狂もんでしたから今回もまた発狂しますww

R4に同梱されてたリッジレーサーレボみたいに
リニューアルされた1も収録されてたらいいですねー
| ?N | URL | 2005/10/11 04:33 PM | .6ziLFQc |

* * *

>大宮リオンさん こんにちわ〜
コメントありがとうございます。初代リッジのインパクトはすごかったですよね。自分はレースゲームなんて絶対しないと思ってったんですけどリッジで変わりました。そのくらいインパクトありましたからね!
| れんこん | URL | 2005/10/11 05:56 PM | awNKAMNI |

* * *

>?Nさん こんにちわ〜
コメントありがとうございます。R4のときのようにハイスペックバージョンで初代を収録。っていうのがあれば嬉しいですよね。どんな初代リッジになるんでしょう??「リッジレーサーズ」でサントラが出るって自分も発狂して即注文でしたもん〜「6」のサントラもでたら発狂です。いままでシリーズだいたい出てますから、たぶん出ますよねぇ。期待!
| れんこん | URL | 2005/10/11 05:59 PM | awNKAMNI |

* * *

トラバありがとうございますー。

れんこんさんはX箱での発売にあまり賛成ではないようですが、
私は大いに賛成だったりします(汗

サウンドの方向性もR4以前の感じに戻ることを期待してます。
短いですが、それでは失礼しますー。
| 椎名 | URL | 2005/10/12 03:40 PM | 9nTSVbxA |

* * *

>椎名さん こんにちわ〜
反対って言うわけじゃないんですが、Xbox 360だとますます手が届きにくくなるかなぁってことです(^^; サントラが出たらそれで満足しちゃいそう。最近ゲームに関して熱が冷めたのかなぁ・・・、はぁ。
| れんこん | URL | 2005/10/12 04:41 PM | 45NlM5Hw |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/612
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
『リッジレーサー6』Xbox 360
ナムコ が Xbox 360 で 12月10日 に発売を予定している『 リッジレ
| rumble::place | 2005/10/10 10:39 PM |

* * *

リッジレーサー6
なんとリッジレーサーシリーズの最新作は、『Xbox360』での発売なんですね。本体と同時で、2005年12月10日に発売されるようです。さすがに最新ゲーム機ということで、プレー時のグラフィックがムービーレベルですな。リッジといえば簡単に爽快感のあるレースが楽しめ...
| The Lump of Curiosity : Blog | 2005/10/10 10:57 PM |

* * *

「リッジレーサー6」って・・・
■シリーズ最新作がXbox360で登場!!ナムコ「リッジレーサー6」(GAME watch) 株式会社ナムコは、12月10日にレーシングゲーム「リッジレーサー6」を発売する。本
| うどんやできるかな | 2005/10/11 12:26 AM |

* * *

リッジレーサー6、未知なる領域へ。
 本日情報解禁になったナムコのXbox360用ソフト『リッジレーサー6』。発売日
| 坊やだからサ・・・ | 2005/10/11 03:49 PM |

* * *


このページの先頭へ