サイクリングで脂肪を燃やせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 サイクリングで脂肪を燃やせ!、自転車最近乗ってないなぁ・・・。プジョーの自転車が泣いてます。うちのまわりは勾配が結構キツイところなので、サイクリングにばっちしな道って近くにないんですよね、はぁ。自転車乗りたい、今度の休みには埃はらって乗ろうかしらん。



2005 Sep 22 , 20:23 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (5) | TB (0)
<<寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”

ドリフ20年ぶり生コント…中居で全員集合>>
 

プジョーの自転車なんて持ってるんですか!
うらやましいいいい
・・・大人ってずるいわ。
車持ってないのでもっぱら移動はママチャリです('_`;)
マウンテンバイク買ってツーリングとか出かけてみたいなー。
前後サスペンションと5段切り替えくらい付いてるロードバイクとかどの位するのかしら・・・。
| Pigeon | URL | 2005/09/22 10:09 PM | lmhy8FA6 |

* * *

>Pigeonっち こんばんわ〜
誰かと思ったらPigeonちゃんでした〜ビックリ〜!
でもでもプジョーと言っても折りたたみの小さいヤツです。そんなにぶっちゃけ長距離はしんどい自転車です、街乗り専用ですよ。それに借金して買ってますし、それがなにか(おぎやはぎ風)(w
いやいや冗談抜きに、Pigeonちゃん今時分学生の方が案外羽振りが良かったりするものよ(汗 大人になったら意外とお金がないものです、学生の時もなかったけど・・・。カード作っちゃえば夢は叶います、借金は増えるけど〜ぉぃぉぃ
| れんこん | URL | 2005/09/22 10:16 PM | 5hBVHwOU |

* * *

>Pigeonっち
前後サス付きで5段切り替え付きってどのくらい値段するんだろう??とりあえず前後サス付きなくらいのスペックになると、逆に5段とかはなくって18段とか21段とかになっちゃうかも、う〜ん適当だけど5万前後くらいではあるのかなぁ。自転車市場にはうといのでごめんなさい。わかんないっすぅ(^^;
| れんこん | URL | 2005/09/22 10:23 PM | 5hBVHwOU |

* * *

わぁ、めちゃ丁寧なコメントありがとー!!
というか切り替えってそんなにあるのね・・・。
私のママチャリには変速なんて付いてないから初めて知った笑
というか大人になると、ローンとか12回払いとかいうスキルを覚えるからプジョーとか買えちゃうのかしら・・・。
大人買いって実は危険な罠なのね(笑
| Pigeon | URL | 2005/09/23 12:45 AM | lmhy8FA6 |

* * *

>Pigeonっち
そうそう・・・夢はいっけん叶ったつもりだけどあとからが実際キツかったりするので。やっぱり大人はカッコ良く一括払いかな(ぉ
結局ローンやらリボやらだとキツイしぃ〜(^^;
自転車近くに大きな自転車専門店があればいいんだけど、今は結構わりと安くなってきてるみたいで、久しぶりに自転車屋さんとかに行くとビックリしたりするし〜 いいの見つかるといいよね♪
| れんこん | URL | 2005/09/23 12:37 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/587
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ