「.Mac」の容量が1GBに増強、グループ機能も追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「.Mac「.Mac」の容量が1GBに増強、グループ機能も追加、いつの間にかパワーアップ、早速「Backup 3」をダウンロードそんでもってiDiskの設定をしてみる。おぉ〜確かに1GBになってる。以前はデフォルトで250MBだったんで物足りなかったんですが、これで強増され「使える」ようになりました。グループ機能も新たに追加されたそうなのでもっと便利になるかな?試してみよう。う〜ん年間9,800円もするんだもんね。これくらいのストレージ容量ないと(^^; しかし家の回線はISDN遅いし(w



2005 Sep 21 , 05:07 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<讃岐にうどんを食べに行った

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/584
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ