【実写速報】ニコン COOLPIX S4〜全域F3.5の高倍率ズームレンズを搭載したスイバルモデル

このエントリーをはてなブックマークに追加


COOLPIX S4 「COOLPIX S4」、【実写速報】ニコン COOLPIX S4〜全域F3.5の高倍率ズームレンズを搭載したスイバルモデル。こちらに撮影された画像が何点か。昔はスイバル機と言えばNikonのフラッグシップ機だったんですが、ごらんの通りのシルバールック。「お手軽路線」なんですよね、撮影モードもオートのみみたいですし。次出るときはNikonのフラッグシップ機としてスイバル機の本当の復活を望みたいです。いやマジで。

サイト内「スイバル機 復活」を検索

関連記事


2005 Sep 16 , 12:24 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<甘いキャベツ、廃棄はもったいない 買い物客に無料提供

讃岐にうどんを食べに行った>>
 

初めてトラックバック入っていたので、折角なので、こちらにコメント残します。ちなみに、COOLPIX s4実際使ってみました。やはり、オリンパスc−720Uz系に通じる感覚はあります。手ブレが課題になりそうです。手ブレお知らせ機能を付けてくれるんだったら、補正も付いていたら良いのに(笑)
しかし、かなり気に入りました(^_^)vやはり、回転型レンズというのは、使用する楽しさを追及するには最高です。
| zaki | URL | 2005/10/01 10:18 PM | pJsOCXAo |

* * *

>zakiさん コメントありがとうございます〜
回転レンズというのは、ぱっと見ではその便利さが分からないんですが、使ってみると便利なのこの上ないですよね〜思いっきり使い倒してみて下さいね(^^ノ
| れんこん | URL | 2005/10/01 10:37 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/582
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
COOLPIX S4
デジカメで気に入っているんだけど、なかなか搭載されていない機能。 それがレンズ部の回転です。 そう、COOLPIX S4はスイバルデザインのデジカメなんです!
| Naughty Boy | 2005/10/01 12:19 AM |

* * *


このページの先頭へ