投票率低い理由

このエントリーをはてなブックマークに追加


 tail_yさんところのしっぽのブログのエントリーである「投票率低い理由はこれじゃないのだろうか?」っての。3つの理由の1つに「投票場所がわからない」ってのがあるんですが、まさしくそう!かも、と。自分にも投票所入場整理券のハガキが来たんですが投票場所「○○公会堂」って書いてあるんだけど、どこか分からんし、知らんし。自治体によっては投票所の地図がハガキに記載されてるところもあるようなんですが。自分がもらったハガキには場所しか記載されてないし。これじゃわからん(^^;



2005 Sep 09 , 23:48 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<独ソニー、APS-Cサイズの1080万画素CMOSセンサー搭載デジカメ「DSC-R1」

DS「うる星やつら エンドレスサマー」10月20日発売>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/576
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ