ソニー、オンラインアルバム「イメージステーション」を2006年1月に終了

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、オンラインアルバム「イメージステーション」を2006年1月に終了、オンラインプリントって今はめちゃ値段が安いんですよね。出始めの時は結構利用してましたけど、もちろんこのイメージステーションとかコニカミノルタのオンラインラボとか。にしてもオンラインラボ値段安すぎ。どうやって成り立ってるの?ってくらい。収益性低いのかな?そう言った意味での見切りなのかも知れません。でも、結構ソニーデジカメ関連元気がいいので付随サービスとして残しておいても悪くはないと思うんですけどやっぱ無理なんでしょうね〜。てか以前登録してたアカウントが急に使えなくなってしまって、それ以来使ってないしそー言った意味ではちょっと不便だったかも。いま使うならオンラインラボかな〜?



2005 Aug 02 , 00:01 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<米Sony、510万画素の薄型コンパクト機「Cyber-shot DSC-T5」

アバンチュール セックスとキスと その10>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/542
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ