アバンチュール セックスとキスと その3

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ベットの上で豹変する女」そんな小説の一節があるとすれば、彼女はまさにそんな感じで、一緒に肌を合わせるとまさにそんな感じだった。最初こちらの身体をむさぼるかのようにと思いきや、次には甘い声を出してねだってくる。細めた潤んだ瞳で見詰めてくる。普段の姿や仕草からは想像もつかないほど。あえぎ声、それは演技か自然かは知らないけど、あんなに甘い息をもらす人は初めてだった。



2005 Jul 19 , 22:50 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<手作りのみそ汁を飲ませたい有名人は?

アバンチュール セックスとキスと その4>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/531
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ