お風呂を“チン”する「バスパ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 お風呂を“チン”する「バスパ」、『バスパ』チンしてお風呂に入れると温度が下がるのを防いでくれるそうな。追い炊きすると1回のガス代で40円程度が、これをチンするのにかかる電気代は2〜3円と言うんだから、結構「チリも積もれば」かも。にしても冬のお風呂はすぐさめる・・・(^^;



2005 Feb 09 , 17:28 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<PSPより便利!? 「プレイやん」でゲームボーイを携帯AVプレーヤーに

500万画素と2.5型液晶で性能アップした生活防水デジカメ「μ-40 DIGITAL」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/410
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ