歩かないと死亡率が2倍に!? ウオーキングのススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 歩かないと死亡率が2倍に!? ウオーキングのススメ、簡単に歩くと言っても、結構意識しないと歩かないものですよね。通勤や昼休み少し遠くまでお昼食べに行く時にいうのはできそうかな。と、分かっていても持続させるのも難しいです(T-T



2005 Jan 13 , 01:28 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<iPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた

「iPod shuffle」レビュー>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/293
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ