男女の4分の1「子どもをほしいと思わず」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 男女の4分の1「子どもをほしいと思わず」、「子どもを育てる経済的余裕がない」とか「子どもにかかる経費や育児にかかる時間を自分(または夫婦)の趣味など楽しみに回したい」いう意見が多いみたいです。とにかく今の時代、子供を産んで育てるというのは大変らしいです。少子化まっしぐらですね・・・。



2005 Jan 08 , 19:32 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<カシオ、折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイ展示

自分の時価総額はいくら?アンケート1位は「0円」>>
 

3人も子供を産み
離婚時にも「子供が産めてよかった」と思った私は
枠外ですのぉ・・・・
| MINORI色 | URL | 2005/01/09 03:59 AM | ybh4xY/o |

* * *

やっぱり、産む前と産んだ後じゃ「よかった」と思う度合いはちがうでしょ〜。自分も娘が産まれた時は嬉しかったですもん(夢で←夢かい!苦笑)
| れんこん | URL | 2005/01/09 04:07 AM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/266
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ