マツケン45.6%、白組1位!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 マツケン45.6%、白組1位! マツケンサンバ、登場前に37.9%だった数字を7.7ポイントも押し上げ、出演していた4分間すべて40%台をキープ。マツケンが消えた10分後には36.9%に戻ったそうです。



2005 Jan 05 , 10:42 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<ザ・ドリームマッチ'05

年をとっても脳細胞は増える>>
 

今年は まったく紅白を観なかったよ。
まったく観なかったのは始めてかも。
マツケンサンバすごいねぇ。
忘年会で同僚がフルコーラス 
全振り付けで歌ってました。
本人曰く
「新年会では ズラも用意しよう」との事

みんな ノリノリにさせる歌ですが
ちょっと長くないか?(笑)
| MINORI色 | URL | 2005/01/05 02:38 PM | 7F6vlGec |

* * *

>MINORI色さん こんばんわ〜
う〜ん、IIが出た時はもういいじゃん、II出さなくてもと誰しもが突っ込み入れた(と思う)んですが、にしてもマツケン息が長いですね。どこまでいくべか?
| れんこん | URL | 2005/01/05 07:53 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/242
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ