ザ・ドリームマッチ'05

このエントリーをはてなブックマークに追加


 史上空前!!お笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ'05、観ました。半分勢いで押し切ってたような気がしますし、あのシャッフルしたコンビ、ネタしなくともある程度「しゃべり」でもそれなりに面白いんではと思います。コンビをシャッフルっていう試みは悪くないですよね。たまにはこうゆうのも面白いかと思います。



2005 Jan 05 , 05:06 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<少子化対策、子供3人以上で優待カード 石川県知事表明

マツケン45.6%、白組1位!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/241
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ドリームマッチの具体的評価
ブログピープルがリニューアルしてからホント使いやすくなった! 以前のは何だったんだ、nagasawaさん! 検索機能
| STELLAR WIND blog by B-CHAN | 2005/01/05 09:27 PM |

* * *


このページの先頭へ