餅つまらせる事故相次ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 餅つまらせる事故相次ぐ 都内では1人死亡、13人重体、すべてが事故でしょうか?そこにミステリーの臭いがあったりなんかして(^^; でもいままでこの手のニュースで事件性にまで発展したって話聞きませんしねぇ。う〜ん。『新春 おせち料理刑事 雑煮の底に沈む陰謀』みたいな題名(ぉ



2005 Jan 02 , 18:13 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39・3%

島田紳助さん番組復帰>>
 

笑った(←ごめん不謹慎?)
昔昔 付き合っていた彼のお爺様が
お餅を詰まらせて・・・でした。

お正月休みの予定が
すべて飛びましたぁ。
 
笑い事ではなく 掃除機吸引で助かった人もいるんですって。
| MINORI色 | URL | 2005/01/03 09:42 PM | oUbv78i. |

* * *

明らかに故意な臭いを感じるんですが、う〜ん怪しい、としか言いようがない。他殺の可能性ありきですっ!!
| れんこん | URL | 2005/01/03 09:58 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/233
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
・お餅の事故
高齢者が餅をのどに詰まらせる事故が1日から2日にかけて関東各地で相次ぎ、東京都内や千葉県内などで計4人が死亡した。東京消防庁によると、1日午後5時40分ごろ、江戸川区内の男性(79)が家族と食事中に餅をのどに詰まらせ、病院に運ばれたが死亡した。このほか、
| R35 | 2005/01/03 01:02 AM |

* * *


このページの先頭へ