「0本足動物」は体にイイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「0本足動物」は体にイイ、夕刊フジの記事。4本足で歩く動物を食べるより2本の鳥を皮を除いて肉を食べることで、4本足動物より50%も脂肪摂取量を減らすことが可能だとか。へぇ。4本でも2本でも脂肪量は微妙な感じかなと思うんですが、足が0本の魚を食べようと言うのにはちょっと賛成です。日本はそもそも肉食と言うより魚食っていうのが昔多かったんじゃなかったんでしょうか(うる覚えでスミマセン)?そーなるってーと何となく0本足の動物って言うのには理にかなってるのかなって思います、すこし(^^;



2004 Dec 28 , 01:16 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<堀江社長が「平成教育」レギュラー

畑で作って、ふかした芋を「食べなさい」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/208
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ