またかよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


机の配置

 朝会社に行ったら机の配置等が変わってた。うぜー上司が土日にせこせことやったんだろ?即行帰宅しようかと思ったほど。電源周りも適当につないでるので、プリンタ稼働させたら、ブレーカーが落ちる始末。別の部門の PCがネットワークに繋がらないので、上司に言うと半ギレ。自分が勝手に配置変えてんじゃんかよ、と。「つながりません〜」と申告した女の子が可愛そう・・・。物故してくれ。逝ってよし。




2004 Apr 13 , 11:24 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<一日ずっとこもり

放置・・・>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/17
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ