NHK特番「NHKに言いたい」 不祥事めぐり討論 海老沢会長ら生出演

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちらの記事、「NHKに言いたい」ただいま生放送でやっております。結構関心高い人多いんじゃないでしょうか?自分もネットで意見を送ってみました・・・。



2004 Dec 19 , 22:28 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<たき火に群がり芋争奪戦 愛知のモンキーセンター

クリスマス仕様 クリスマスメモリ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/151
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
NHK言い訳&これで許して特番・・・
21時からNHKが今回の不祥事の特番を放送。鳥越さん張り切っている{/hiyo_do/}でも他のメンバーはイマイチ・・・と言うか誰ですかこの方たち?田原総一郎に司会をさせてガヤガヤやらないと{/atten/}全然緊迫感・臨場感が無い・・・みんな台本あるのかな?みんなお行儀...
| 悲喜こもごも | 2004/12/19 10:46 PM |

* * *


このページの先頭へ