QRIOテクノロジーパーク2004

このエントリーをはてなブックマークに追加


 銀座ソニービルで「QRIOテクノロジーパーク2004」が12月18・19日に行われるそうです。で、QRIOを“抱っこ”して手首を“ひねったり”してきましたの記事。対話したり抱っこしたり握手したり、なんだか面白そう。重量も7kgと言うことです。ホンダのアシモとはちょっとベクトルが違うですね。ところで「QRIO」ってなんて読むんですか?(^^; クリオ?キュリオだそうです。



2004 Dec 18 , 04:57 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2004年のデジカメ売り上げは240億ドル

細木数子の“お告げ” ゴーストシャウト 改名効果出た>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/148
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ