第8回文化庁メディア芸術祭、GBA「まわるメイドインワリオ」が大賞を受賞

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちらの記事まわるメイドインワリオが大賞を受賞と言うことで、やっぱりこうやって感覚に訴えるゲームってものすごく新鮮でインパクトありますよね。単純だけどなんかやられたって感じ。
 ヨッシーの万有引力もテレビCMでビーカーに入った水が傾くのと同じように画面の中の水面も傾いてて、テレビの前で「おぉ〜!」と声が出てしまいました。回転センサー恐るべしです。そーなるってーと、やっぱりタッチスクリーンのニンテンドーDSはかなり潜在能力が高くこれからスゴイことになるかもしれませんね。




2004 Dec 18 , 04:08 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<SanDisk「デジカメとメモリーカードはX線検査のダメージを受けない」

電子メールで年賀状は失礼か?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/145
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ