SanDisk「デジカメとメモリーカードはX線検査のダメージを受けない」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちらの記事。海外に行くとき大量にフィルム持っていくのをめちゃ気にしてましたが、1〜2回のX線検査ならそうそう問題ないと思うんですが(個人的主観)。やっぱり高感度フィルムなら微妙かな?と神経質に思いましたが、デジタルには関係ないでしょ。調べるまでもないと思いましたが、やっぱりこうやって「大丈夫」と言って欲しいんですよね人間って。



2004 Dec 17 , 21:39 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ことばのパズル もじぴったん大辞典

第8回文化庁メディア芸術祭、GBA「まわるメイドインワリオ」が大賞を受賞>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/144
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ