お年玉付年賀はがき当選番号発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 お年玉付年賀はがき 当選番号発表(オリコン)、待ちに待った年賀ハガキの当選番号が発表されました。郵便年賀.jpのサイトにも平成21年お年玉賞品 当せん番号で年賀はがき・年賀切手(くじ付)当せん番号が発表されてました。気になる当選番号は……。

 1等345898、2等663829、908796、028962、3等は下4けたで5070、4等下2けた94、46。そして(今年から始まったんでしょうか?)C組限定賞品(カーボンオフセット年賀限定)が882347、223109。とのことです。

 皆さんはなにか当たりましたか?うちはお年玉切手シートすらかすりもしませんでしたよ(苦。
今年の元旦に届いた年賀状が20億8900万通で、昨年より5300万通増だったことなどが発表された。

個人的には、mixi年賀状(まぁ改良点はあるにせよ、いい試みで個人的には成功だと思いますよ)やってみたり、気心の知れた人には1人に2枚違う柄の年賀状送ってみたり、積極的だったかな。年賀状の風習は嫌いじゃないですね。

サイト内「年賀はがき 当選番号 発表」を検索

関連記事


2009 Jan 25 , 19:31 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<年賀はがき当選番号発表は1月25日(日)

2009年1月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1001
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ