「R-TYPE TACTICS」やっぱり「FINAL」じゃなかったR-TYPE

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「R-TYPE TACTICS」びっくり!シミュレーションゲームとしてPSPで登場するそうです。全貌はまた全然分からないんですがいったいどうなるかワクワク。スクリーンショットもたくさん掲載されていて、なんか面白そう要は「めっちゃそそられる!」ってこと。いやPSP始まったな。ファミ通.comに「ヘックスに区切られた戦場で新たな戦いの幕が上がる! 『R-TYPE タクティクス』【映像インタビューつき】」で掲載されてます。

 はぁ〜、いい加減R-TYPE FINALの新機体開発を再開させたいんですが「○分使用する」の条件をこなしていくのが作業的になってきて、ちと辛い・・・。いまいくつくらい出してたんだっけ?48機くらい?だいたい半分は出したと思う。なんか「TACTICS」のサイト見てなんかまた開発欲が出てきた(ほんとかいなw)。

関連記事


2007 May 26 , 10:14 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「別ウィンドウ」で開くかはユーザに決めさせて欲しい

Firefox 最小化時にメモリ解放の弊害(遅くなる)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/884
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ