舞の海がハリウッドデビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


 舞の海がハリウッドデビュー、海外の間違って理解された日本的相撲の風景じゃなく、(舞の海曰く)結構まともそうな感じだと言うことです。

 相撲とかは観ないんですけど舞の海の解説は好きかも。あとF1の脇阪寿一とか、ああゆうTV主演慣れしてる人の解説の方がよっぽど面白いんですけど。変に格式の高いワケのわからなない知らない人が解説するよりも、好感がうんともてます(←これが言いたかっただけw)。




2005 Nov 16 , 18:43 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アフィリエイト等の近況

『おんなひとりの鉄道旅』矢野直美 著>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/673
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ