美味しいパンを見分けるコツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 美味しいパンを見分けるコツ、前の前の会社のときは週1で昼休み前に移動販売のパン屋さんが来ててたんまり買ってました。そこのパン屋さんのはそこそこ美味しかったかなぁ。買うパンはいつもたいてい決まってたので、売り子さんに「いつもの」と言えばだいたい通じてました。新製品があればお試しでなんか勝手に入ってたけど(笑)そんな頃が懐かしい〜、こんなことを思い出しました。



2005 Nov 01 , 19:05 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<コンパクト機に1,000万画素もいる?

将来すべて生体認識で決済できる世の中がくるかも>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/650
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
美味しいパンを見分けるコツ
パンの良い悪いってよくわからなかったので参考になります。 夕刊フジBLOG東京・...
| ????日坊主な雑記 | 2005/11/03 12:35 PM |

* * *


このページの先頭へ