ナムコ、懐かしいタイトルをひとつにまとめた PS2「ナムコミュージアム アーケード HITS!」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ナムコミュージアム」 ナムコ、懐かしいタイトルをひとつにまとめた PS2「ナムコミュージアム アーケード HITS!」「ギャラガ'88」が初収録。PCエンジン版ではハードの制約で花火(敵がやられるとき)が地味だったけど、これなら思いっきり花火が炸裂してくれること間違いない!と思ってちょっと楽しみだったり。はぁ、ずるいなぁ「ギャラガ'88」だけ入れるのって(^^;



2005 Oct 01 , 01:24 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<富士フイルム、シャッター優先/絞り優先AEが可能になった「FinePix F11」

【実写速報】三洋電機 Xacti DSC-E6>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/597
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ナムコミュージアム アーケード HITS!
ナムコ【発売日】2006/01/26
| ゲーム関連リアルタイム価格情報 | 2006/01/05 08:59 PM |

* * *


このページの先頭へ