【実写速報】三洋電機 Xacti DSC-E6

このエントリーをはてなブックマークに追加


SANYO 「Xacti」 デジタルビデオカメラ (シルキーホワイト) DSC-E6(W) 「DSC-E6【実写速報】三洋電機 Xacti DSC-E6、タッチフォーカスや3型液晶モニターを搭載した有効600万画素機。実機はまだ手に取って見てはないんですが、こうゆうすっきりしたシンプルなデザインのデジカメって結構好きだったりします。あと、レンズが飛び出さないのも好き。サンヨーのデジカメはDSC-SX560以来買ってはないんですがこの「DSC-E6」はちょっといいかなぁって思ってます。今のデジカメは基本性能や画質は似たり寄ったりなので、最近はそうこだわらないんですが、やっぱり決めてはデザインやカラーバリエーションかなぁ。シルバーとホワイトのみの設定のようですが、これにレッド、イエローとかブルーなど他の色のラインナップが増えれば女性に受けそうなんですけど、どうでしょう?



2005 Oct 03 , 03:53 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (4) | TB (2)
<<ナムコ、懐かしいタイトルをひとつにまとめた PS2「ナムコミュージアム アーケード HITS!」

ソニー製CCDの一部に画像が出ないなどの不具合>>
 

れんこんさんはじめまして。 かおりんと申します。 TBさせて頂きました。
私は白が好きですが、ブルー系もいいですよね。 最近はいろんなカラーがでてますが、原色系が多いですよね。 あわめの水色やピンクなんかどうでしょう? 女性に限定されすぎちゃうでしょうか。。
| かおりん | URL | 2005/10/04 12:29 PM | CRsUDiEA |

* * *

>かおりんさん こんにちわ〜 コメントありがとうございます
あ〜そうですよね。気が付いたらすべてカラーって原色系が多いですよね・・・。たしかにもっと淡い色とかがあれば結構女性受けしそうなんですけど、どうなんでしょうかね?コストはかかりそうだけど(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/10/04 01:02 PM | 5hBVHwOU |

* * *

淡い色系は高いんですか? って電機メーカー勤務の、しかも広報担当のセリフではないですよね。。 日々勉強ですっ。
| かおりん | URL | 2005/10/05 01:22 PM | CRsUDiEA |

* * *

>かおりんさん
言葉不足でしたスミマセン・・・。カラーバリエーションが増えるとコストがかかりそうと言う意味でした(^^;;; この「色」だから高くなるっていうことはないでしょう。
| れんこん | URL | 2005/10/05 01:34 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/598
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
東京一人旅
9月下旬発売の新しいデジタルカメラです。 右と真ん中のデジカメがDSC-E6、左の黒いのがDSC-S6です。 DSC-E6は大画面3.0型液晶モニターなんです★家電量販店などでもし見かけることがあったら是非一度お手にとってそのモニターの大きさなどを実感してみてくださいね。
| デジカメ?ブログ | 2005/10/04 12:28 PM |

* * *

今までありそうでなかったデザイン - サンヨー DSC-E6 -
? 画期的な技術を持ちながら、今一歩メジャーな道を踏み出せないサンヨーからデジタルカメラの新製品が登場しました。実際実機を見てちょっとびっくりしたのですが。 三洋電機 SANYO 「Xacti」 デジタルビデオカメラ (ラグジュアリーシルバー) DSC-E6(S)  ...
| 衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記 | 2005/10/04 01:05 PM |

* * *


このページの先頭へ