【「なつゲー」レビュー Vol.6】迷宮組曲

このエントリーをはてなブックマークに追加


 【「なつゲー」レビュー Vol.6】迷宮組曲、ファミコンの中で大好きなゲームの一つです。当時のハード性能に見合ってて、クリアまで根気がいる長丁場となりますが、今やっても細部作り込み等のディテールがよくって十分遊べると思います。ステージを進めていくごとにボーナスステージで奏でられる楽器が多くなるフィーチャーもものすごくいいんですよね。



2005 Feb 27 , 11:57 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

欲しいPCは男性はデル、女性はソニー>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/452
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ