欲しいPCは男性はデル、女性はソニー

このエントリーをはてなブックマークに追加


 欲しいPCは男性はデル、女性はソニー、こうやってみるとAppleのシェアは少ないんですが、大きな話題で取り上げられることが多いのは事実。そーなるってーとAppleはだれにどこで盛り上がってるんだ?とも思っちゃいます。ソニーが女性に人気あるなんてちょっと意外。でもカタチがいいですからね。男性はデル。出来る男はIBMかと思ってました。デルなんですね(^^;



2005 Feb 27 , 12:01 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (3) | TB (0)
<<【「なつゲー」レビュー Vol.6】迷宮組曲

ボビー・オロゴンがCM出演>>
 

ワタシは Dellが欲しい・・・
| MINORI | URL | 2005/02/28 04:42 AM | IQz6VmdI |

* * *

>MINORIさん こんばんわ〜
Dellなんてステキ 最近どーですか?おかわりありません?
| れんこん | URL | 2005/02/28 10:22 PM | AFFdIjBk |

* * *

元気ですよ〜♪
こっそりURL残しておきますー♪
| MINORI | URL | 2005/04/10 06:57 PM | uEz9G8sg |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/453
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ