田上よしえ「エンタ」で久しぶりに見る

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ここんとこぜんぜんテレビで見てませんでしたが、どんなキャラだっけ?と困惑。青木さやかとかなりダブるところが・・・。田上よしえは田上よしえ。青木さやかは青木さやか。見ると違いが分かる、けど。ほんと久しぶりに見た「田上よしえ」



2005 Jan 29 , 22:21 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場!PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」

ドコモ、スライドボディの「D901i」を2月1日発売>>
 

はじめまして〜。
私の住む地域では、エンタの神様やってません(涙)
久しぶりにテレビで見たいぞー!
| | URL | 2005/02/06 11:11 PM | PzroxErI |

* * *

>星さん こんにちわ〜
久々に見たのでエントリーしてみました。最近あまり見かけません・・・。
| れんこん | URL | 2005/02/12 07:20 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/376
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
田上よしえ「笑ビ!アローン」☆
タイトル: 笑ビ!~アローン~みなさんの好きな「女・ピン芸人」は誰ですか?青木さやか、友近、だいたひかる、光浦、山田花子、野沢直子…いろ〜んなタイプの女性ピン芸人がいますが、私の好きな女ピン芸人は、誰がなんと言おうと、田上よしえ!私の...
| ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活 | 2005/02/06 11:11 PM |

* * *


このページの先頭へ