ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場!PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場!PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」、こんなのが出るんですね〜、シミュレーションRPGだそうです。わりとナムコキャラは思い入れあったりするので、ちょっといいかも。ワルキューレはナムコだからもちろん、クロノアもでてくるのにワギャンは出ないの?って感じ。結構ワギャン、ナムコから忘れ去られてるような感じがするのは気のせいでしょうか?(T-T



2005 Jan 29 , 01:07 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<アメリカンなバレンタインデー事情

田上よしえ「エンタ」で久しぶりに見る>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/375
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ