自動化する食堂―食器に貼り付けたICタグを読み込み自動清算

このエントリーをはてなブックマークに追加


 自動化する食堂―食器に貼り付けたICタグを読み込み自動清算、ここにもICタグの波が〜。何でもICタグ化ですね。それはさておき、味はともかく安さ爆発の社員食堂。「働食同源」なのでペーペー貧乏社員には助かります。



2005 Jan 13 , 17:56 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (4) | TB (0)
<<小物と撮影セッティングの関係

杉田かおるさんが結婚 44才会社経営者と>>
 

トヨタ自動車の社員食堂は
もう 随分前から 自動化されてるじょ〜。
カロリーもでちゃうだじょ〜
データーとして残されちゃってるじょ〜
| MINORI色 | URL | 2005/01/15 09:29 PM | SBgv8cKA |

* * *

>MINORI色さん こんにちわ〜
そりゃ〜最大手ですもん…。
うちはこっそろ取引先に潜り込んで食べておりました。まそもそも勤続5年でも高卒のOLさん以下の手取りでしたので社員食堂はもとよりお昼は食べれなかったことが多かったですよ〜
| れんこん | URL | 2005/01/16 04:59 PM | AFFdIjBk |

* * *

げ!
お昼抜き?マジで?
そんなの いやぁぁぁぁ
| MINORI色 | URL | 2005/01/25 11:38 PM | 8hn3slrc |

* * *

MINORI色さん こんばんわ!!
大半はお昼抜いてましたよ、仕事で使う機材も自分で調達・・・。なんだかなぁ〜って感じでしたよ(^^;
| れんこん | URL | 2005/01/25 11:43 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/300
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ