郷にいれば郷に従え?米国に長く住むと太る

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちらの記事、確かにそうかもしれません。でかくてうまいステーキが安い値段で食べれるんですからね。アメリカに行った時、滞在中毎晩通ったステーキハウスがありました。お気に入りでした。でもさすがにあのカラフルでドギツイお菓子はちょっといただけませんでしたけど・・・。

サイト内「ステーキ 安い アメリカ」を検索

2004 Dec 15 , 23:02 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<世界で一番高い橋が開通 仏南部ミヨー

7サイズ展開、納豆専用 いまどきの箸>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/130
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ