時に何を書こうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


書くところはたくさんあるけれど。

 ここの他にももう一つサイトを運営してる。日にだいたいサイト全体のPVが50前後の細々としたサイトだけどね。


 ここでは、そっちには書けないことなんか書いてけたらなぁって、と。それにしても「0(ゼロ)」から新たに始めるのっていうのは大変。もう一つの方のは、ドメイン取る前に使ってたプロバイダでのHPで、それからの移行で立ち上げ次ある程度のページがあったんだけど、なにぶんここはゼロからなのでいったいどうしていけばいいのかとか、デザインやら、色彩設計とか考えなくっちゃいけないことがたくさんあるの。はぁ。今この時点でこのぺーにの形は暫定的に進んでいきますが、気まぐれでいろいろ変わるかも知れません。ご了承を。

 とりあえず、今の方針としては友人とかにドメイン取って始めたよ〜と言わず、どんだけ「0(ゼロ)」からやってけたらなというのが最大のテーマであります。

サイト内「web サイト 色彩 設計」を検索


2004 Apr 06 , 11:18 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
見切り発進ではじまったが>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/12
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ