スキンの位置がちょくちょく変わる薬局

このエントリーをはてなブックマークに追加


 最近はあんまり使ってなかった目薬を久しぶりに買ってみた。消炎剤の入ってない、栄養と潤いを与えるのを買ってみた。ま、それはさておきここの薬局はコンドームの置き場がちょくちょく変わる。その都度どこにありますか?と聞かないとわからないくらい。その都度聞いてますが。別にこの歳になると恥ずかしいとかってーのはありませんがね。
 まえに、女の子にちょっとイジワルして「持ってないので買ってきてよ」と言ったことがあって、その答えに「嫌!やる気満々と思われるから」だって。




2004 Jun 08 , 22:43 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<どうしていいかわからない

おしえてマン登場>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/30
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ