握り返してくれた手

このエントリーをはてなブックマークに追加


 うちのかわいい彼女ともすこぶる仲良しでうはうは。4日(木)はお互い珍しく平日休みが重なったのでこちらのお家で部屋デート。7日(日)は街でデート。13日(土)も街デート。彼女のお買い物にいろいろ付き合いました。お昼はおそば屋さんで一杯、お昼から飲むのってまわる〜。おそばもおいしかったし最高!14日(日)は彼女のお家で部屋デート。んで今日は夕方2時間くらい公園デート。眺めのいい公園で、ず〜っと話してたかな。「私がもう10歳若かったらな…」「そう?今は今じゃん」そう言ってそっと手をつないだら握り返してくれた手がとても嬉しかった。かわいいと言うとはにかむ彼女がとてもかわいいのです。



2005 Aug 16 , 23:26 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<女の子はTシャツが好き?

ソニー、縦型デザインの薄型コンパクト機「サイバーショットDSC-T5」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/548
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ