キスとキスとキス

このエントリーをはてなブックマークに追加


 今日も彼女とデートでした。彼女の行きたかったと言う陶芸展に一緒に行って、それから川縁を歩いてみたり、そんで適当な茶店でお茶してきました。キスしたとき「やめて」と言われて「身体(からだ)は正直なのONになっちゃう…」と、んで「ONになっちゃったのどうしてくれる?」と。かわいいひとです。



2005 Aug 18 , 20:17 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ソニー、縦型デザインの薄型コンパクト機「サイバーショットDSC-T5」

ギガバイト「i-RAM」ファーストインプレッション〜読み込み速度133MB/secを確認>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/550
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ