海峡を渡る船を眺めながら二人で

このエントリーをはてなブックマークに追加


 昨日は先週土曜以来のデートでした。午前中は所用で午後から一緒。午後からも1件用事があるとのことで役所に。それからイタリアンレストランでビアでも飲みながら二人でお昼。地ビールが美味しかった。サーモンのパスタとピッザを。
 それから、眺めのいい展望台に行ったり海沿いを歩いてみたりと、半日のんびりとしたデートでした。もっと求めたいけど(最近はちょっと落ち着いたのかなぁって感じ)こんなのもいいかなぁって。夜また一人になると淋しくて仕方ありません。う〜(>_<




2005 Sep 02 , 11:28 | sexとか | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性

食生活:満腹はがん招く? 緑茶・キャベツはよい効果>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/569
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ