波田陽区 逆斬り受けた!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 波田陽区 逆斬り受けた!? デイリースポーツonlineの記事。一時は「エンタの神様」にしか出てなかった波田陽区氏、最近はあちこちに出ています。地元(下関)にも凱旋しすぎ!「エンタ」のころはなかなか出現しないレア感が良かったんだけど、最近はちょっとインフレ気味?何度も聞いたことあるネタも多いが切り口は結構好き。



2004 Dec 14 , 15:31 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<ニコン COOLPIX8800で撮ってみました!

米Google、大図書館の蔵書のほとんどを検索可能にするプロジェクト>>
 

うん 好き。
| MINORI色 | URL | 2004/12/14 04:44 PM | skj98BSY |

* * *

MINORI色さん こんばんわ〜
いいですよね〜波田陽区。最近は出過ぎでネタ切れ大丈夫かと心配ですけど(^^;
| れんこん | URL | 2004/12/14 09:03 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/124
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ