「ウルルン滞在記」今秋終了

このエントリーをはてなブックマークに追加


 14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ、「出会ったぁ〜」下條アトムのあの独特のナレーションが結構好きだったのに。最近ほんと久しぶりに「ウルルン」みたらナレーターが変わってたので、「ウルルン終わったな」って思ったんだけど、本当に終了するとは。だってウルルン=下條アトムでしょ。

 歴代のアシスタントは高橋由美子、相田翔子、酒井美紀、木佐彩子、久本雅美の5名。高橋由美子が好きだったのでその頃は毎週見てたけど、変わってからほとんど見なくなったかな。せいぜい酒井美紀のころまで。今は久本がやってたんだ、なお終わってんじゃん。

 中堅俳優や照英、山本太郎とか、結構バラエティーに富んだ人たちがホームステイしてて回によってはほんと面白かったしなぁ。

 でも終了と言ってもきっと半年に1回とかスペシャル番組でやりそうな気もしますけどね。とりあえず「ウルルン」の終了はちょっと残念。

 「ウルルン」って「出会ウ」「見ル」「泊まル」「体験(たいけン)」の4文字から来てるとは知らなかった。ウルっとくるからウルルンだと思ってた(^^;


2008 Jul 08 , 10:42 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<小林さんホットドック早食い王奪冠ならず(nikkansports.com)

8ビット調「ロックマン9」Wiiウェアで復活!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/966
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ