どろろ続編60億円で連続製作へ…妻夫木&柴咲コンビも続投(スポーツ報知)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 どろろ続編60億円で連続製作へ…妻夫木&柴咲コンビも続投(スポーツ報知)、続編が制作されると言うことで、しかも第2、3作と続編に2作も制作されるようで、全3作のどろろになるんだ。

 1作の終わりが結構意味深な感じだったので、続編は微妙な感じだったんですが。やっぱり作っちゃうんですね。妻夫木、柴咲も続投とのこと。

 第2作ではどろろの秘密が明らかにされ、第3作は百鬼丸の決断をシリアスに描くということです。となると全部体を取り戻せそうでしょうか?第2作は2009年公開を目指しているそうです。ちょっと楽しみ。

関連記事


2007 Feb 22 , 09:06 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<桜開花予想 全国的に『早い』とのこと

ボブ・ロス「ボブの絵画教室」DVD-BOX!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/863
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ