「沙羅曼蛇 ポータブル」PSPで。しかし2人同時プレイ不可

このエントリーをはてなブックマークに追加


沙羅曼蛇 ポータブル アマゾンでおすすめされました。「沙羅曼蛇 ポータブル」しかし2人同時プレイができないとか・・・え〜って感じ。同じく「ツインビー ポータブルも2人同時プレイできないと。おいおい2人同時プレイなしじゃ意味ないじゃん。技術的に難しいんでしょうか?できないことないと思うのですが、どうよ2人同時プレイ。

 そうそう沙羅曼蛇の方には、いままで移植されることがなかった「XEXEX(ゼクセクス)」が初移植と言うことで、ファンならこれだけでも買いかな?

 あ〜でも昔のシューティングって、思い出がかなり美化されてるので、今やると案外「しょぼ!」と思うのがパターンだったりもしますが、いやそういうの抜きにして、やっぱりXEXEXが収録されることはすごいことで。結構期待!


2006 Dec 15 , 17:51 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<清水寺 今年の漢字は「命」

Yahoo!、月額210円から使える公衆無線LAN「Yahoo!無線LANスポット」(INTERNET Watch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/836
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ