まさに全部入り! ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「リッジレーサーズ」、これはよだれモノ買えるのならば欲しい!なんてったって、ワイヤレスで8人同時対戦ができるのが一番楽しそう(8人もメンツがそろうのはなかなかないと思うけど…)。あと見逃せない点「歴代BGMコンポーザー全員参加」!音もきっと裏切らないことでしょう。サントラでないかな?

サイト内「リッジレーサーズ サントラ」を検索

関連記事


2004 Dec 06 , 17:48 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<愛ちゃん、中国プロ挑戦 卓球・世界最高峰

Ultra SCSI 外付型640MB MOユニット>>
 

TBありがとうございます。
自分もリッジレーサーに注目してまして、一度でもいいから8人で対戦してみたいと思っていますw
| gadeira | URL | 2004/12/07 01:13 PM | A3RjnEKs |

* * *

>gadeiraさん こんにちわ!
8人対戦、楽しそうですよね。一度やってみたい。絶対盛り上がりますよ。
| れんこん | URL | 2004/12/07 01:16 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/78
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
PSP最新情報
とうとうPSPの発売が1週間をきりましたね!個人的にすっごく気になるのでレビュー☆発売が近くなるにつれ発売ソフトの詳細も詳しくなってきました。なので今回は、ソフトの方にも目を向けてみることに!※自分の独断と偏見で選びました『リッジレー...
| ハッチョウミソ | 2004/12/07 11:12 AM |

* * *


このページの先頭へ