「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」出るぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲームセンターCX DVD-BOX 2 「ゲームセンターCX DVD-BOX 2」、こないだ去年暮れに出たと思ったら、もう第2弾が出るんですね。発売日は6月23日の予定とのこと。でも、ほんとヘタなドキュメント番組を観るより、こっちを観てる方がグッと心をつかまれてしまいます。

 まるで、自分がプレイしてるような感じもするし、ファミコンのうまい(有野はどうよ?w)人の家に行って、そのプレイを隣で固唾を飲んで見てる感じもするし、とにかくファミコン世代にはたまらんですな。自分ではクリアできない(であろう)タイトルばかりなので、もうそれは観てる方も力が入ってしまいます。観終わると疲れるし(^^;

 今回は、スーパーマリオワールド、高橋名人の冒険島、いっき、たけしの挑戦状、ソロモンの鍵、ロックマン2 Dr.ワイリーの謎、ゼルダの伝説 神々のトライフォースと、これまた内容も十分!ボリュームたっぷりですね。

関連記事


2006 Apr 15 , 01:14 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A700

ソニー、デジタル一眼レフブランド名を「α(アルファ)」に決定>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/747
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ